So-net無料ブログ作成
検索選択

先週から今日のお届け物♪ [当選報告]

先週[黒ハート]ティファールポップアップトースター&電気ケトルニッポンハム)

今日[黒ハート]3Dノート(東海テレビ)、洗剤(テレビ愛知)

テレビ局から2件も[グッド(上向き矢印)]

どれも嬉しいお届けとなりました!

買い物フィールへ。

相変わらずレシート応募がない・・・・

コーミでやってるらしいけど、ハガキラックにはなくて、
商品周辺はチェックするの忘れた[たらーっ(汗)]

ただのレシートになってしまった[もうやだ~(悲しい顔)]

森永パルムも、情報はしってるけど
ハガキやPOPすらない~~~
官製はがきで応募しました。



nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 4

コウ

こんにちは~
フィールのコーミは応募ハガキはないです。
チラシに載ってましたが私がいつも行くフィールではチラシを拡大コピーしたのが懸賞ラックに貼り付けてありました~
テレビ局の当選おめでとう。
最近はテレビ局も応募がネットとか電話が多くってなかなか当たりません。。
by コウ (2011-05-26 18:07) 

☆てっぺい!

お届けいいですね。
うちも無駄なレシばかりです。
コーミ、バローやマックスバリュでもしてますが、応募ハガキはありませんぬ。
フィールいきたいなー
by ☆てっぺい! (2011-05-27 18:41) 

きぬまる

コウsan

おっはよ~~~~ん!

コーミの、ポスターかチラシ告知か~。見落としてきた(汗)
今回当たったモノは、ちょっとマイナーな番組だから
狙い目だったかも。
野球中継の高額商品あたるやつは、全然駄目だね。
当選発表で同じ市の人が当選してると、おしかったって思うの
私だけー??
by きぬまる (2011-05-28 07:18) 

きぬまる

てっぺい!san

ほかの企業からのお届けがない分、テレビ局からの
ダブルお届けは嬉しかったよー☆

コーミのレシート作りたーい
今月中に行けるかな~・・・

by きぬまる (2011-05-28 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。