So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の届け物

今日から少しずつ、日記書いていきますねー!

2週間前ぐらいになるけど、ファミリーマートのお菓子の家コンテスト
お菓子詰め合わせが届きました[るんるん]

クオンプからデジカメプリントA4判(ツイッター応募)が、当たったので
さっそくプリント注文してみました[ぴかぴか(新しい)]
いい感じです[ハートたち(複数ハート)]

当選品ではないけど、ポンパレで2千円分のギフト券がもらえました!
通常5000円のHMVで買い物できる権利が2500円になってたから
ギフト券使って500円で買いました[るんるん]なんだかいい買い物したーーーー!

先月は1000円ギフトがあったのに、使わず期限切れになっちゃって。。。

たまにいいものがあるポンパレなのでお勧めです[かわいい]

フォトブックなんかも、作ってみたので到着が楽しみ[カメラ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

お知らせ [ひとりごと]



ブログ更新するの、ちょっとお休みします。




nice!(0)  コメント(0) 

収穫ハガキ [キャンペーン情報]

[リボン]ドミー

なし

[リボン]フィール

グリコ・春の行楽フェア(R)・・・3/20

森永・キョロちゃんミュージカル(M)・・・5/6

丸美屋(M)

味の素(R)

[リボン]サンドラッグ

花王・いっしょにECO(R)・・・3/31

P&G無かった[ムード]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

みなさん応募してね! [キャンペーン情報]



サントリーさん恒例の★です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

箱モノ!! [当選報告]

昨日届きましたぜぃ[揺れるハート]

2011-03-08 15.32.13.jpg

[かわいい]浴育セット[かわいい]

早速お風呂場で遊んでるよ[グッド(上向き矢印)]

2011-03-08 15.31.09.jpg

[かわいい]ぴちょんクン絵本[かわいい]

途中応募を忘れてたから、3冊目です。
どうせなら揃えたかったかも。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

お菓子詰め合わせ♪ [当選報告]

飴は実家におすそ分けー

チョコ系はいただいちゃった[ハートたち(複数ハート)]

2011-03-04 15.23.40.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

初荷は引換券♪ [当選報告]

今日はめちゃめちゃ寒かった[ダッシュ(走り出すさま)]

春はいつ・・・・[exclamation&question]

3月の初荷は、サークルサンクスからWチャンス
引換券でした[グッド(上向き矢印)]

2011-03-03 18.22.54.jpg

プラレール外れて残念だったけど、こっちはママが嬉しいから[揺れるハート]
良しとするか[ぴかぴか(新しい)]

あとは実家に、ロッテからお菓子詰め合わせが届いてるみたい。
明日届けてもらいます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

先週のお届け [当選報告]

ロッテ&IYで、ストラップが届きましたょ[かわいい]

2011-02-28 21.44.02.jpg

かわいー[わーい(嬉しい顔)]

=娘ちゃん行きです。
応募する時から予約されてました[あせあせ(飛び散る汗)]

初荷が待ち遠しい!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。