So-net無料ブログ作成
検索選択
当選イベント ブログトップ

行ってきました&お届け物 [当選イベント]

昨日は、おやつカンパニー&FEELさんの工場見学親子ツアーでした。

毎年やっているキャンペーン
初めて当選しました。



朝早い集合だったけど、頑張りました。

黄色い工場がみえた時は、感激だった。

できたばかりのベビースターや、おかしたくさんもらえたよ。

次の行き先、もくもくファームでは
屋内バーベキューしたり、ウィンナー作ったりしたよ。



まだまだ遊び足りなかったなー。

帰りのバスでは、ビンゴやじゃんけん大会で、キャンペーン賞品をたくさん景品で出してた。

太っ腹な企業さんだね♪

親子トートほしかった!

家に着いたのは8時前でクタクタだったけど、それ以上に楽しかったです。

春休みのよい思い出になりました(^_^)

帰ってきてから、荷物が2つ!

★油、お米のセット
写真無くてごめんなさいね。



★小林製薬のラッキー賞!
ずいぶん前に一度当たって以来。
本賞はなかなか遠いな。

★キリンフリー2本(先着)
無事間に合った♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:特典・懸賞

親子ツアーに参加してきましたー☆ [当選イベント]

8月24日 伊藤ハム・ヤマナカ共同企画の親子ふれあいツアーに参加してきました[るんるん]

27年続いている恒例企画だそうです。
今回私が当たったのは初めてです[ぴかぴか(新しい)]

娘ちゃんと参加してきましたー[手(パー)]

受付を終えたら、お菓子ドリンクがもらえました[グッド(上向き矢印)]

2011-08-24%2008.30.01.jpg

貸切電車にのって出発[電車]

車内では、物知りクイズタオルを使ったゲームをやりました。
ゲーム難しくて、、、3問ぐらいしか正解できんかった[あせあせ(飛び散る汗)]

2時間ちょっとで目的地到着

2011-08-24%2010.27.46.jpg

志摩スペイン村だよっ[ハートたち(複数ハート)]

ついてから集合写真(→後日発送してきれるみたい、ウレシー[メール]

ちょっと雨がぱらついてたけど、
アトラクションをいろいろ楽しんだ[るんるん]

ご飯は事前にもらったチケットを使って、3種類から選べマス!!
2011-08-24%2012.24.23.jpg
ギリギリまで迷って、わが家はミートスパゲティ+ウィンナーに[るんるん]
お腹いっぱい~~~~おいしかったー!!

食べてから、また乗り物×2[グッド(上向き矢印)]

お土産もいろいろ買って、
あっという間に集合時間。

バス→賢島から電車

車内では、寝るつもりだったけど(爆)
名古屋到着までビンゴ&じゃんけん大会でしたー[exclamation×2]

最終的に、プラカードや看板まで放出で結構笑えました[ー(長音記号1)]

とっても楽しかったから、また参加したいデス[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
当選イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。